こんにちは。YUMAです。 私は現在区分マンションを、3部屋所有してます。 今回、そのうちの1つで契約更新(2年ごと…
入居が決まりました!家賃1.5万円アップしつつ空室1ヶ月未満!

こんにちは。YUMAです。
この写真↑はクレマチスです。綺麗ですね。
さて、およそ10年入居していただいた入居者様、家賃値上げ交渉の末に退去となりましたが、家賃を上げて募集していたところ、決まりました。
前回の入居者対比で家賃は+1.5万円です。
空室期間は1ヶ月未満。かなり優秀な方ですね。
物件パワーがあるのか、築20年超えではありますがきちんと客付けができるのは素晴らしいことです。営業にも感謝ですね。
新たな入居者は20代前半で若めの方なので長く住んでほしいですね。
それでいて、こういう時代なので家賃値上げ交渉もしていくかもしれません。
この物件はローン借り換えもまさに同時進行であり、ローン返済負担が減りつつ毎月の家賃が+1.5万円ということになればかなりの優良物件になりそうです。
それではまた。




