Kyash VISAカードがようやく届いたよ。これでいつでも3%還元だよ

こんにちは。YUMAです。

以前に申し込みしていたKyash リアルカードがようやく届きました‼

青をベースにしていてけっこうスタイリッシュですね。

おさらい

Kyashはフィンテックの走りと言っても過言ではない決済サービスのアンバンドリング、すなわち価格破壊を牽引したサービスです。

その最近のサービスとして、Kyash リアルカードというプリペイドカードを発行しました。

LINE Pay とほぼ同様の機能を持ちながら常に2%のポイント還元を打ち出しています。LINE Pay カードはマイカラーに応じてポイント還元率が変わり、しかもグリーンカラーでも最大で2%還元です。それを考えればKyash リアルカードの方が良さそうですね。ふるさと納税はこれを使いましょう。

Kyash VISA カードを使ってみた

使ってみましたが非常に使いやすい。アプリと連動していますがLINEに比べてUIはいい感じです。チャットとかないですから当たり前か。

決済と同時に通知が来るのもLINEと同じですが安心です。

ポイント二重取り

なんと言ってもプリペイドカードながらチャージはクレジットカードでできるのがデカイ。これによってクレジットカードとのポイント二重取りができます。LINE Payは銀行口座からのチャージはできてもクレカからのチャージは不可能でしたので、かなりのメリットです。

私は楽天カードでチャージ。カードを紐付けておけば買い物する度に勝手にチャージ&引き落しが一瞬で行われます。事前チャージ不要です。街での買い物で楽天カードでポイント1%をゲットしてKyash VISAでポイント2%をゲットします。合計3%還元❗

地味にVISAが嬉しい

LINE Pay はJCBブランドでしたのでJCB加盟店でのみ使えます。国内であればJCBでもほぼ困らないのですが、たまに「VISAとMasterしか受け付けません!」って店があります。

こういうときはVISAブランドだと安心ですね。

まとめ

おそらく2%還元は1年とかで改悪されてしまうでしょうけど、この手のキャンペーンは使えるうちに使って改悪されたらその時点の最良のカードに乗り換えるだけの話です。

今から申し込んでも1ヶ月くらいかかるかもしれませんが是非オススメです。

難点は1回当たりの支払上限が3万円以下ということですのでここだけ注意が必要です。

それではまた。